2021.7/17(土)〜8/11(水)ギャラリーアサンブラージュにて展示致します!


蒸し暑い日、雨カミナリの日、入道雲快晴、
なんだか夏っぽい様な梅雨ぽい様ななんだか身体がついて行かない日々を過ごしています。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私達は冬物素材を買い付けに短時間でぐるぐるして来ました。お陰様で良い素材に巡りあいましたが、二人とも体調を崩し身体を一週間休ませてました。その甲斐あってほぼ完治しました。
皆様もくれぐれもお身体大切になさって下さいませ!
上記の写真は
2021.7/17(土)〜8/11(水)の期間
愛知県知多半島にある
ギャラリーアサンブラージュさんにて
陶芸の塚本友太さんとパゴスで展示して頂きます。
ギャラリーには伺えないのですが、オーナーのかよさんとても素敵な方なので、是非、見に行って頂きたいです。
海も近く素敵なお店です!
ギャラリースペースの他にもショップも併設していて、アパレル、インテリア雑貨、アクセサリーなどなど、
ワクワクする様な物に出会えると思います!

関連記事

PAGE TOP